忍者ブログ

交地お疲れ様でした&気焔4申し込みました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

交地お疲れ様でした&気焔4申し込みました



7月からずっと放置していてスミマセンでした。広告出ちゃってた…。
この間の交地出てましたー粛瑜出してました。
お越し下さった皆様ありがとうございました!
お一方私のスペース来るの初めてなのに「先ほど来られました…?」とかとんちんかんな勘違いをしてしまって申し訳ありませんでした…。
でもその後少しお話しさせて頂けて楽しかったです!
仲良くして頂いてるフォロワーさんとも初めて直接お話出来て嬉しかった〜♡

それと、「暇を持て余した四都督の遊び」が再版分も全て完売となりました!
お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
再版も完売も初めての経験で、部数もモカ子史上最高に出てくれました。
本当に感謝しかないです。改めましてありがとうございました!!

で、1月の気焔に申し込んできました。気焔出るの去年ぶり。
8が出る前に一旦7の描き納めってことで呉オールキャラギャグ本を出そうと目論んでいます。
時間との勝負ですね…全員出すぞー…!!
まあ8出ても7衣装でまだ出しますけど一旦ね。

ところで8の主題歌が私の一番愛しているバンドに決まって未だに脳内お花畑です。
心からコエ神様に感謝。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索