忍者ブログ

交地23お疲れ様でした



今年のお年賀画像のせいかもう執事魯粛からは胡散臭さしか感じません。
でも胡散臭いだとかぶんかと被っちゃうんですよね。


大変遅ればせながら、先日の交地23お疲れ様でした!
本をお手に取ってくださった方々、お声がけくださった方々、
本当に本当にありがとうございました。
「頑張ってください!」の一言が持つ破壊力を実感した日でした。
その一言でたくさん元気を貰いました…お声がけくださった方ありがとうございます!
前回の交地で交流があった方とも少しお話出来ましたし、こちらから挨拶に伺おうと思ってた方がわざわざ来てくださったりもして嬉しいこと続きな1日でした。

新刊の四都督本は無事完売致しました。
ぶっちゃけた話、私前ジャンルの時から完売という経験をしたことがなくてですね、
それなのに1回のイベントで全て完売してしまったのでもう本当にビックリしました!
四都督様の人気を垣間見ました。みんなももっと描けば良いのに!
本当にすっごく嬉しくて売り子ちゃんにずっと嬉しい嬉しい言ってたので
大分鬱陶しい子になっていたと思います。
お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

四都督本の再販の予定は今のところはありませんが、
もしご要望がございましたら教えて頂ければ前向きに検討しようと思います。

本についてですが、今回は正直本文が前回以上に作画が荒れてて…
折角いっぱい手に取って頂いたのに申し訳ないなと反省しました。
次はもっと時間を掛けて丁寧に描きます。
内容は…改めて読み返したら周瑜がおっさんであることをひたすら否定してるだけの本だなと思いました。
でも後書きにも書きましたが私別に周瑜のことはおっさんとは思ってませんよ!
あんな綺麗系イケメンが案外おっさん臭かったら萌えるなとは思ってますが!
こんな本ですが、少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。
楽しいのかな…どうなのかな…。
ギャグらしいギャグってあまり描かないので色々不安です。
今後は真面目な話をひたすら描いていく予定ですが、
また真面目な話でむず痒くなって来たらこっそり暇四2を出すかもしれないですw

次は何事もなければ一応11月の交地に直参予定です。
追憶の灯火のシリーズ的なものの魯粛本と、あと孫兄妹本も出したいなと目論んでおります。
2冊…出せるのかな…が、がんばります…。


近況は、この間の土曜日に某バンドのライブで東京ドームに行ってました。
来週の土日は別の大本命バンドのライブで味スタに行って参ります。
引きこもり体質のくせに最近アクティブなのでそろそろ疲れてきました。
今週の土日はひたすら引きこもって荒れに荒れた部屋の片付けと、ずっと我慢してたゲームがしたいです。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索