忍者ブログ

交地23情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

交地23情報



結局前日になってしまった…。
こんな辺鄙な所まで見てくださってる方が何人いらっしゃるか分かりませんが、
やっとのことでこっちにも新刊サンプル上げました。
ぴくしぶって楽なんだな〜と…しみじみ。
当日はこんな感じのラインナップになります。


あと無料配布で四都督ポスカも机上に置いておきます。

こんな感じのエセネオロマ四都督です。
周瑜のソムリエバッジを堂々と描き忘れました。
こちらは本の購入有無に関わらずお持ち頂いて結構ですので、
お手に取ってくださるととても嬉しいです。


あとスケブも私なんぞに描かせてくださるのでしたら喜んでお引き受けしますので
お気軽にお声がけくださると嬉しいです。


そんな感じですかね。
めっちゃ緊張してきました…。
前回の交地は前日に友達が泊まりに来てて3時半まで三國7を
やってて寝不足だったというアホなエピソードがありますので、
今回はきっちり寝ておきます。

それでは、当日はどうぞ宜しくお願い致します!

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索