忍者ブログ

交地24お疲れ様でした!



先日の交地24お疲れ様でした。
ピクシブの方には告知上げていたのですが、こちらまで手が回らず…。
もし万が一こちらのみご確認くださった方がいらしたら本当に申し訳なかったです…。

改めまして、当スペースに足を運んでくださった方、本をお手に取ってくださった方、お声がけくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました。
「いつも新刊楽しみにしています」のお言葉に泣きそうになりました…。
あまりに嬉しすぎて「凄い嬉しい…」しか言えなかったんですがw(スミマセン折角声かけて頂いたのに…)でも本当にその一言に尽きます。
孫呉というくくりはあれど、結構無節操に描きたい時に描きたいキャラを描いているので、それでも楽しみにしてくださってる方がいるというのは本当にありがたいです。
正直今回の新刊本気で落とすと思ってたので…そのお言葉で寝不足の日々が報われました笑
死に物狂いで原稿仕上げて良かった…。
あと都督本のタイトルをわざわざ言って買ってくださった方が二人ほどいらしてw
適当なタイトルでスミマセンって思うと共に面白かったですw

新刊のノベルティで用意していた甜点心孫兄妹缶バッジも結構好評で嬉しかったです。
缶バッジ以外は全て手作りなので少々不格好でも大目に見て頂ければ幸いです^^;
缶バッジはまだ余ってますので、次回参加の時にまた持って行きます。

そして毎度レイヤー様が買いに来てくださるのを実は密かに楽しんでいたりします。
声かけたらただの変質者になりそうなので平静を装ってますが内心では、
可愛い陸遜きたあああ////とか
司馬師テンション高いな〜可愛いな〜♡とか
甄姫ちゃん美人さん!!!とかとか、思ってたりします。
無双のレイヤーさん皆様レベル高くて楽しいです。眼福です。

新刊は、装丁重視にしたかったので初めて特殊紙フルカラーをやったのですがなかなか良い感じの雰囲気になってて個人的に満足です。
そして前ジャンルの時から考えてもここまで女の子を大量に描くの初めてでした。野郎ばっか描いてるもんで。
最初は「ゴツくなるぅぅぅ」って苦戦してましたが慣れてくるとめっちゃ楽しかったです。
そして何よりも兄妹たくさん描けたの本当に楽しくて幸せでした。
中身はそこまで幸せな話でもないですが笑
実はこの三兄妹の行く末って結構な茨道だよなーと思ったので、表紙だけは目一杯幸せにしよう!ということであんな感じに。
少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。孫兄妹いっぱい愛されて!

次回参加ですが、来年5月付近もしかしたら私生活がばたついてるかもなので参加出来るか今のところはっきり言えない状況です…。
でもやっぱり交地とても楽しいので出たいんですけどね…っ!
調整してみて、出られそうなら出たいです!

在庫状況については下の記事で触れておりますので、気になる方はご一読くださいませ。
毎度イベントの感想なげえ…スミマセン。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索