忍者ブログ

気焔4お疲れ様でした!

休日はほぼ1日中三國8やってます。廃人です。

大変遅ればせながら1月末の気焔4お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、本をお手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方、本当にありがとうございました!
「いつも楽しみにしてます」とか「頑張ってください」とか「買うの楽しみにしてました」とか、全部全部動力源になっています…!!
気焔出たの久しぶりだったのですが、こんなにお優しい言葉いっぱいかけて頂けるならまた出ようかな…とか思った単純人間です。
それくらい本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

新刊は本当は全然違う本を出す予定だったのですが、締切10日前くらいに「間に合わないな」と悟ったので急遽あの孫家本を執筆しました。
ネタは元々脳内にあったんですが、描く機会がなかなかなかったので丁度いいかなーくらいのノリで。
執筆期間9日間というまたいらん記録を更新してしまったわけです。
次からはちゃんと計画的に…って言っておきながら本を出すたびに計画性消え失せてる気がする…。
原稿期間短すぎてヒイヒイ言ってたし衣装面倒くさすぎて逆ギレしかけたけど、やっぱり仲良し孫家描くのは本当に楽しいし幸せです。
やっと堅パパも描けたし…!ひとまずは満足!

6月の交地は何か8ネタで出したいなーとぼんやり思っています。
ネタ探しながらゲームしてます笑
秋は7ベースの話になってしまいますが都督シリーズラストの陸遜本を出したいです。
実はこの間都督シリーズの感想をわざわざ送ってくださった方がいらしてですね…。
恐れ多いほどに丁寧な感想と「楽しみにしています」の言葉でメキメキやる気が出て来て、
それが理由なのか放置していた陸遜本のプロットが突然書き上がりまして笑
結末が上手くまとまらないから放置してたんですが、感想嬉しすぎて何度も読み返してたら突然降りてきました。

私なんぞが描いた妄想活劇にわざわざお金を払って買って頂けるだけでも本当に活力源になるんですよ。めちゃめちゃ嬉しいんですよ。
でも買って、読んで、その想いを言葉にして伝えて頂けるって凄いことだなって思いました。

感想クレクレ言ってるわけじゃないので全然そこは無理に送って頂かなくて大丈夫なんですけどw
言葉って偉大だなって思っただけです。

言いたいことがよく分からなくなってきたので三國8やってきます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索