忍者ブログ

気焔5出るよ〜

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

気焔5出るよ〜



めっっっっちゃ放置してましたウホーすみません!生きてるよ!
ピクシブも1月以来更新してないのか…まあそらあんま絵も描いてないしな。
ツイッターでは細々…でもないか、やかましく生息してます。

来月の気焔5に申し込んだので出ると思います〜新刊は超絶怪しいです笑
8ベースの粛瑜を出そうかなと思ってるけど…出るかな…。
新刊の有無は当日までのお楽しみということで…w
都督シリーズの陸遜本は、描こうと思えばすぐにでも描ける状態ではあるんですけど
一緒に出したいと思ってるノベルティがどう考えても間に合わなそうだったので
来年の5月の気焔か7月の雲蒸辺りを目標に出そうかなと思ってます。

オロ3メインストーリーは終わらせました!
ネタバレになってまうから詳しくは言いませんが、
魯粛と堅パパそれぞれの陣地イベントが個人的に最の高でした…!
魯粛の方のネタでポスカでも作って気焔に持っていきたい所存です頑張ります。
あとガラちゃんと陸遜の衣装も最高でした〜〜可愛い!!

来月には新刊の告知が…出来てると…いいな…がんばります。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索