忍者ブログ

お酒とたばこは二十歳になってから

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

お酒とたばこは二十歳になってから

(凄くナチュラルに現パロです)




こういうお互いのタバコで火を交換?とか
一つのライターで二人のタバコの火をつけるってシチュエーションが
何かアダルティーで凄い好きなんですけど、

 

周瑜ってタバコ吸えなさそう。

タバコを題材にした絵描くのは雰囲気出るし凄く大好きなんですけど
如何せん私自身が本物のタバコ好きじゃなくて全く吸わないので
似非感しか出せないなーって。
でも描くのは楽しいのでもうちょっと描くかもしれないです。

しかし「タバコ 持ち方 かっこいい」で画像検索して出てくるんですね。
ぐぐる先生は何でも知ってるなー。


つづきにちょっと絡み濃いめの粛瑜。
ただちゅーしてるだけです。



原寸表示にしようとしたけどおっきくて恥ずかしかった…。
粛瑜描くの楽しいなー。
でも何回描いても魯粛が満足に描けませんわ。
ダンディーなおじさま難しい。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索