忍者ブログ

こーちにじゅうよん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

こーちにじゅうよん


一応権ちゃん中心で申し込みました。孫兄妹だけども。
兄妹描くとき権ちゃんを真ん中に描いたことないなーっていうそれだけの理由でこんなカットになったんですけど、微笑ましいんやら暑苦しいんやら。
あと都督本再販する予定です。発注忘れないように気をつけます。

新刊の原稿が大分絶望的です。
計画的に数ヶ月前からやっていた筈なのにのらりくらり描いてたらやばいことに。
原稿終わるまで再び潜ります。どろん。

そいえばハロウィンキーホルダーがハロウィン当日に届いてテンション上がりました。
凌陸丕をお迎えしました。みんな可愛い。
そしたら何故か直江のラバストが一緒に入ってて笑いました。
あれなんだったんだろう…おまけだったのだろうか…。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索