忍者ブログ

スミマセン生きてます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

スミマセン生きてます


どうもお久しぶりです。生きてます。
忙しかったと言えば忙しかったのですが、某刀のゲームをついうっかり始めたらついうっかりハマってしまいまして…そしたらコチラが疎かになってしまいました…スミマセン。

5月の交地は一応申し込みました。
新刊が出せるかどうかは五分五分ですがどうにか踏ん張ります。

この間蜀ifと猛将蜀伝を終わらせました!あ、終わってないや猛将の方2つ残ってましたw
ifはひたすら魯粛…///ってなってました(※蜀伝)
法正さん良いキャラですね。布使い難いけど。
あと定軍山で何故かじょこたんにだけ攻撃が出来ないというバグが起きて怖かったです。
ひたすらじょこたんから逃げ回ってました。

実写版も発表されましたね。ビックリしました。
しかも日本じゃないんだというw
元々実写というものにあまり肯定的ではないのですが三ムソはちょっと楽しみです。日本でもやって!

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索