忍者ブログ

脱稿しました〜

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

脱稿しました〜


今週末の交地の本脱稿しました〜!
李楽の本でもなければ魏の本でもないです。でも今回いつもと比べると大分魏の出番が多いです。
サンプルとお品書きは後ほど作ります。
スペースNo.はN09です。

ところで、私ペン入れまではアナログでベタからデジタルなんですが
締切2日前にまさかのペン軸がぶっ壊れまして…。
よりによって今かよ…!!と思いながらも急遽買いに走ったのですが、なんか買い直してからの方がとてもスムーズに描けまして…。
今壊れなくても良いのに…!と思っていたのに、君…あと1週間くらい早く壊れてくれてれば良かったのに…と手のひらを返したのでしたw
ペン軸一つで変わるものなんですね…つけペン奥が深い…。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索