忍者ブログ

親愛なる兄妹さま

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

親愛なる兄妹さま



現在こんな感じの表紙の本を描いてます。
孫兄妹ほんま可愛い愛しい…。
一番好きなのは多分四都督なんですが、描いてて一番幸せを感じられるのは孫兄妹です。
孫家って言いたい所なんですけど私パパ含めた4人で描いたことって…多分ない…。
パパ大好きなんですけど描くのは苦手です。あんなダンディーイケメン描けない。

下で言ってる粛瑜本は結局出さないです…。
もう…出す出す詐欺しまくるからあんま何出すって言わないようにします…。
孫兄妹本は絶対出します。
余裕があればもう1冊都督ギャグ2を出したいのですが、孫兄妹本がおざなりになってしまうくらいならやめようと思ってるのでまだ何とも。
速筆になりたい。


先日やっとこさ魏伝全て終わらせました。
ifの2個目?建業制圧戦でしたっけ?
あれで相当心折れてしまい魏ifの話半分くらい覚えてないw
権ちゃんなでなでしに行きたかったです。
でもラストのムービー格好良すぎですね!そして典韋ときょちょはただの天使ですね!
一番大好きな勢力は孫呉一択ですが、一番格好良い勢力は魏だと思ってます。
あと麗人捜索戦楽しすぎてフリーモードで楽しみまくってます。ムービー可愛かった。

蜀ifは樊城の次のステージまでやって、魯粛の格好良さに満足して止まってます←
呂布伝もやっと始めましたが普通に長かった…一気には終わらせられなかった…。
れーきちゃん可愛いです。
買ってそろそろ2年くらいですが、約2年経ってやっと孫呉以外を楽しめてるという。
自分が買ったゲームは真・孫呉無双なんじゃないかとよく思います。
どん引きするくらい孫呉が大好きです。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索