忍者ブログ

返事がない、ただの粛瑜量産機のようだ




1ヶ月ほど前に描き散らかしていたもの。
多分これから塗ります。塗り終わるかは分かりません←
真面目っぽい絵を上げるのなんか恥ずかしい。

粛瑜を量産するだけのロボットになりたいです。
最近粛瑜萌えが爆発しすぎてよく分かりません。
赤壁のムービー見てはエヘエヘしてます。
ピクシブになんかちょっと如何わしい現パロ粛瑜を放り込んでおきました。
魯粛のMUNAGEをひたすら描くのちょっと辛かったけど絶対生えてるべ!っていういらないこだわりです。

11月の交地でもしかしたら粛瑜本出すかもしれないです。
でも孫兄妹本をマストで出したいのでまぁ余裕があれば。
魯粛本がどんどん出す出す詐欺になってきている。
でも魯粛本出さないとその後の呂蒙本と陸遜本が出せないので必ず出します。その内…必ずや…。
呂蒙本と陸遜本のざっくりした話の流れはもう出来てるんですけど肝心の魯粛だけ全然何も思い浮かばず…。
いっそ魯粛すっ飛ばしたいくらいなんですけど没年順に出したいのでそういう訳にもいかず。

粛瑜に爆発してる毎日ですけど甘凌デュエソンも毎日聴いてます。可愛いです。
曲はめっちゃカッコイイですね。イントロのヘビーな音がとても大好き。
でもハモリパートは甘寧が上パートなんだーってちょっと笑っちゃいました。
だって凌統の方が声高いやん。
いざ凌統のキャラソン歌ってみるとキー低くてビックリしますけど。
デュエソン早くカラオケ配信しないかなー。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索