忍者ブログ

開設してみました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

開設してみました


初めましてこんばんは。モカ子と申します。
オフ活動も久しぶりに再開した事なので数年振りにサイト始めてみました。

と言っても普通にイラストサイトやるにしても、絵描くの恐ろしい程遅いしちゃんと続けられる自信も無いのでブログサイトにしてみました。

戦国三國両方描いていきたいと思っていますが、恐らく三國の方に比重は傾くかと思います。
そして三國にしてもほぼほぼ呉だと思います。

更新頻度めちゃくちゃ遅いかと思いますが、暇つぶし程度に適当に覗きに来て頂ければ幸いです。
イラストログページ的なのは追々作る予定です。
ということで、宜しくお願いします。


今晩戦国のアニメですね。
楽しみより恐ろしさの方が上回ってます笑

コメント

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索