忍者ブログ

6月交地について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

6月交地について

6月の交地に申し込む予定だったのですが
会場変更とのことで今回は参加を見送ろうかと思っています。

メッセ別に行けない距離ではないというか普通に在来線で行ける距離なのですが、
都民だからこそ都外に出るのを躊躇ってしまうんですよね…
都内で大体何でもやってくれるし…。

あと、特に今急いで描きたい話もないというのも一つの理由です。
8出た直後のオンリーだから何か出さなきゃ…!と急いて
無理矢理ネタ出して本にするのもなんだかなって感じなので。

まあ、「もうペンなんか握りたくない!」って言った直後に
結局新刊出したって時もあったので(英傑伝本の時)
最終締切までに何かネタが降ってくればもしかしたら出るかもしれないし分からないです。
私凄い有言不実行な人間なので自分で自分の言ってることが信用できないです笑

ひとまず今の気持ちとしては、11月の気焔までサークル参加せず
のんびり原稿とゲーム進めようかなという感じです。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索