忍者ブログ

気焔万丈ありがとうございました!


イベント終わってから何週間経ってると思ってるんだ!!
イベント終わった後ずーっとひたすら英傑伝進めてましたスミマセン…先ほど本編1周目は一通り終わりました…。

大っ変遅ればせながら気焔万丈お疲れ様でした!
本をお手に取ってくださった方々、無料配布貰ってくださった方々、構ってくださった方々、どうもありがとうございました!
一番最初に来てくださった方の時完全に私も売り子も気を抜いていて、大分手際が悪くて失礼しました…それなのにお優しいお言葉を掛けて頂き…恐縮です!
あと無料配布だけって貰い難いの良く分かってるつもりなので、それでも貰っていってくださった方々が居て良かったです。
私基本的にボーッとしてますがどこ見てれば良いか悩んで明後日の方向見てたり戦利品眺めてるだけなので、無料配布は何も気にしないでかっ攫っていって大丈夫ですよw
モカ子コワイ人チガウ

今回は戦ムソも一緒だったし別ジャンルで好きなジャンルのオンリーもあったのでお買い物も楽しめました。
高吉本と両兵衛本買えたv

本はですね、普段あのページ数の本は2ヶ月半くらい掛けて描いてるんですけど、今回色々重なったり色々サボりすぎたりで1ヶ月あるかないかくらいの期間で描いたので、ホント、よく仕上がったなと思います…。
感心…出来ません…反省しか出来ません…。
締切1週間前と数日前に手伝いに来てくれた友人達が居なければ確実に落としてました…。
仕事帰りに泊まりがけで手伝ってくれた友人本当にありがとう…三ムソ全然知らないのに私のせいで魯粛と呂蒙は覚えさせちゃってゴメン…。
なのであの本、3人の人間がトーン貼ってます笑 私3分の1くらいしかトーン貼ってないですw

話の内容は、後書きにも書いたのですが1年半くらいかけて考えたので、こう、今更何か語ることもなく…やっと形になってくれたが一番の気持ちです。
没バージョンが相当出た話でした。
没バージョンのどれにも凌統はいなかったというか奴が南群に居たこと忘れてた←
でもいつも売り子に来てくれてる友人がいつになく内容を大絶賛してくれたのでそれが死ぬほど嬉しかったですね。

年内はもうつけペンなんか握りたくない!と思ってたんですが、英傑伝が想像以上にネタの宝庫だったので11月交地に向けて英傑伝ギャグ本でも出そうかなと思ってますw
参加するかどうか決めたら何かしら告知出来ればと思います。
とりあえず自分を追いつめない程度のページ数にしなければ…。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索