忍者ブログ

壁どぅん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

壁どぅん


5びょーうと見つめられなーい 愛おしーさがーつのるばかーりーー♪
愛おしさっていうかただの照れ。
何かもう描いてるこっちがこっぱずかしかった。

数年前別ジャンルでオフ活動してた時はBL本しか出してなかったんですけど
無双に移ってから何故か健全な本しか出してないので久しぶりにBL描くと照れます。
よく毎度描いてたなぁ…対象キャラが10代だったからかな、
今描いてるのおっさんだから余計に恥ずかしいのかな。
それこそ野郎ばっかり描いてたので孫兄妹本の原稿で尚香ちゃんいっぱい描いてた時は
「わー私いま凄く健全!!」と思ってました笑
でもその実体はただの腐女子ですよ。

こんな記事の最後で申し訳ないのですが、通販の到着連絡ありがとうございます!
返信不要とのことでしたのでこちらで一言お礼だけ言わせてください!

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索