忍者ブログ

正義の人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

正義の人


最近全然絵描いてなくて載せられるものが何もないので2年前に描いたヴァモーキでも…。
えーていうかこれ描いたの2年前か。そんなに前か。

オフページにやっと缶バッジのイラストを載せました。
遅くなりましてスミマセン。
この間の交地で手に取って頂いた方は分かるかと思いますが、
絵が潰れるのが嫌で44mmで制作したのですが
実物を手にした時に「でかっ!!」って思いましたw
大人しく32mmにしておけば良かったですw
無駄に大きい缶バッジでスミマセン。
でもその代わり細かい所まで綺麗に出てくれて良かったです。

あと横のリンク部分にこっそりツイッターのリンク貼っておきました。
ろくでもない事しか呟かないというか名前が既にろくでもないんですが。
一時期三次元にハマっていた時期がございまして、その名残でツイッターアカウントどこにも記載しないようにしていたのです。なるべく隠れたかったので。
でもまあ二次元に戻って来たからそろそろどっかに貼っておこうかなーってことでこの辺鄙な場所にペペッと。
鍵垢ですがほぼ日常ツイですし別ジャンルのこととか好きなアーティストのこととか普通に呟いてますけどそれでも興味がありましたらどうぞ。
10代の頃に好きなサークル様とかと交流を試みて沢山の黒歴史を製造しまくった反動で自ら交流しに行くのを避けてるだけでお話するのは全然嫌いじゃないです。
10代って何でああも黒歴史製造機なんですかね。楽しかったですけど。特に高校時代。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索