忍者ブログ

2015年ありがとうございました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

2015年ありがとうございました

何も絵描けなかった…。
紅白見ながらブログ書いてますw

今年も無双な1年でした。
春・秋と無事本も出せて皆さんに沢山お手に取って頂けて本当に嬉しかったです。
春に出した四都督本はくだらない話でしたがwそれでも本当に沢山の人に手に取って頂けて、
自分の描いたものを沢山の人に読んでもらえるという嬉しさを肌で感じました。
孫兄妹本もずっと出したいと思っていてやっと出せて本当に良かったです。
関わってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
来年ものんびりマイペースに無双な1年を過ごしたいと思います。
来年も孫呉をいっぱい愛でるぞ!

皆様、良い年をお過ごしください。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索