忍者ブログ

交地申し込みました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

交地申し込みました

サークルカット描くだけ描いておいて申し込むの忘れそうになったのですが笑
来月の交地26申し込んできました。
新刊は…一応…出ると…思います…。
四コマと短編の詰め合わせになるので、予定している話を全部入れられるかは微妙ですが…薄くても何でも新しいものは出そうと思います…。

来月の交地出たら次はちょっとお休みするかとりあえず6月の気焔だけ出ようか悩んでます。
今無性に描きたい話があって、それが冬の話でちょっと長めになりそうなので、秋冬辺りに無双系オンリー来るまでのんびり原稿やろうかなーとも思いつつ。
ただ今回の交地も出る気全くなかったのに本描きたいー!ってなって結局出ることにしたので、出たくなったら出てると思います笑 なので気分次第です。
三國8が出てくれればなー!!問答無用で本出すんだけどなー!!

ちなみに無性に描きたい話というのは現パロ粛瑜本です。
割とドロドロした話でハッピーエンドにもならないと思うし私と友人の間では「昼ドラ本」って呼んでます笑
完全に需要度外視です。私がただ描きたいだけ。
呂蒙本はまだちょっと乗り気にならないので、気分が乗り始めた頃にぼちぼち描きます。
特にネタはないけど孫兄妹の話もまた描きたいなー。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索