忍者ブログ

生きてますアゲイン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

生きてますアゲイン


交地終わった後すぐ別件のっていうか身内で毎年作ってるイラスト本の原稿に追われていて更新出来ませんでした本当にスミマセンでした…(土下座)
身内本で都督描いたのでどっかでサルベージ出来ないかなと目論んでます笑

9月の気焔万丈申し込んできましたついでに放置していたオフページ更新してきました!
魯粛本!出す出す詐欺になっていた魯粛本!今度こそ!出します!!

そしてとんでも今更ですが、5月の交地ありがとうございました!
事前告知が前日の21時半にピクシブに上げた新刊のサンプルのみな上にオールキャラスペースにいたのでお知り合いさんからも「モカ子さんいらっしゃったんですね!?」と言われた始末で…ww
事前告知と取るスペースって本当に大事なんだなと痛感しました。
そんな中わざわざ当スペースに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。
次からはきっちり事前告知します…あと呉のキャラどれかでスペース取るようにします。
当日は凄く爽やかな法正レイヤーさんが買いに来てくださって本当にときめいたのですが「爽やかな法正」って字面がやばいなと思いました。
でもその方眼鏡かけていらっしゃって軽卒に眼鏡法正でも描こうかと思ったくらいには素敵でした///
新刊は…あれぶっちゃけ10日で描いたものでして…もう自分で見るのも辛いのですが…少しでも…楽しんで頂けてれば…いいなぁ…(小声)

これからまた原稿やりに潜るので、次回現れるのが新刊告知のタイミングになるかもしれないです。
毎度毎度現れる度にお久しぶりですと言うことになりそうな…笑
落書きだけでも描ける余裕があれば投下しにこようかな。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索