忍者ブログ

真っ白な灰になった気分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

真っ白な灰になった気分

三ムソの 舞台 本当に 凄すぎて
凄い 良くて 何も 手につかない
わたしは 灰


ということでw
あの、ここまでずぶ沼に嵌るくらい舞台良いものになると思ってなくて…ってめっちゃ失礼なこと言ったな今w
初日と18ソワレを観に行きました。
千秋楽のチケットが結局確保出来ず思いっきり家で泣いたのも良い思い出…にはまだならないですね数時間前の話なので。

とりあえず今なんも描ける気がしないし断金がヤバすぎて都督描く気力も起きないので、舞台ロスからめでたく抜け出すことが出来たら何か描きます。
何か描きますって、多分断金+堅パパは言われなくてもすぐ描くと思いますがw

三ムソ好きで本当に良かった。当分無双沼から抜け出せません。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索