忍者ブログ

2017



イベントの御礼は後日と言っておきながら年が明けてしまいました…oh…。
旧年中は大変お世話になりました。
今年は三國8もありますしまだもう少し無双界隈に居座り続ける予定ですので、引き続き何卒宜しくお願いします!
今年はもう少し真面目に絵を量産したいし原稿以外で漫画も描けるようになりたいです。

物凄く今更になり恐縮ですが11月交地の御礼を簡潔に。
改めまして、交地26お疲れ様でした。
お立ち寄り頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。
毎回全種類お買い上げくださる方が必ずいらっしゃって嬉しいを通り越して恐縮です…!
そろそろ既刊の種類も増えてきたし全種類となると金額も安くはないので、その内のどれか1冊だけでも、買って良かったと思って頂ける本があればいいなと願うばかりです。
直接本のご感想をくださった方もどうもありがとうございます。
なかなか本の感想を頂くことってないのでもう言葉では言い表せないくらい嬉しかったです!描いて良かったーと思います。
結構今回はお声をかけて頂ける機会が多かったかなと思いました。
直接お話が出来るってやっぱりイベントの醍醐味だと思うので凄く嬉しいです!
今回お隣さんが片方お知り合いさんだったのもあり大分のんびりアットホームに満喫出来ました。

本は、表紙詐欺甚だしい以外何か言うことあったかな笑
あれ実はもっと長くなる予定だったというか時間の都合上削った話を全部含めれば大分都督中心本らしくなったんじゃないかというか都督がメインの話全部削ってたわーというか…。
いやいやそっち優先して描けよって話なんですがダッテ描ケルト思ッタンダモン。
断金+都督の話と火計コンビの四コマをごっそり削ったんですが今後本にする予定は全くないので、まあその内救済措置でどこかで発表出来ればなーとは思っております。
でも周瑜と郭嘉の話は一番描きたかった話なのであれは描けて良かったです。

次回は多分気焔か交地のどっちかには確実に出ると思います。
3、4本くらい同時にプロット進めてるのでその内のどれかしらは出ると思います。
あと秋頃にもちょっと目論んでいることがありますウフフ。

ひとまずは来月の舞台を楽しみにしています!どんな内容になるんだろうなー!

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索