忍者ブログ

新刊っていつまで新刊なんだろう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

コメントを受けつけておりません。

新刊っていつまで新刊なんだろう

って、オフページいじりながらちょっと思ってました。
どのタイミングで既刊にすればええのやら。

いろんなページちょこちょこいじってみました。
インデックスからいきなりこのブログに飛ぶのはどうなんだろって思ってたので
ワンクッションでアバウトに飛ばしました。
オフページも在庫状況を追加してみました。


そしてずっと我慢してたゲームも久々にやりましたー!
っていうか実は私ifルート呉しかやってなかったんですけど、
先ほど意を決して魏if赤壁やりました。
本来呉軍が勝つ戦いで負けた…権ちゃん負けた…っていうので心折れて
続きが出来ませんでした。
呉が負けるとこ見たくないって理由で正史ストーリーも呉以外渋ってやってなくて
友達に「早くやれよ!」って怒られたくらい呉軍愛しすぎて困ってます。
陸遜レベル80になったら魏正史やるね☆って言っておきながら
陸遜のレベルが120になった時にやっとやり始めたくらいです。
つっても魏軍も呉の次に大好きな軍なので心落ち着いたらまたやり始めます。
多分呉と闘う度に心折れる気がします。
全然進まぬ。

今更ながら7with猛将の話です。
7with猛将発売頃にPS3購入したのでそっから7ストーリーも開始したんだよ!
7発売時期からやった人よりは少し遅めのスタートなんだよ!
っていうただの言い訳です。

コメント

コメントを受けつけておりません。

Profile

Name:白霞モカ子
Mail:mokako714★yahoo.co.jp (★→@)

ブログ内検索